Skip to content
 

小説家になる夢、実現させませんか?

小説家になりたいと思っている方、あるいは「小説家になりたかったけど所詮夢は夢、趣味で書けたらいいや」と思っている方、その夢実現させませんか?

小説家になるためには、とにかく文章を書いて完成させ、人に読んでもらう必要がありますね。ひと昔前であれば、原稿を出版社に持ち込んで認めてもらい出版してもらうか、賞に応募して入賞し出版してもらうか、あるいは自費出版するしか方法がありませんでした。ですが、最近ではインターネット上に小説を載せてたくさんの人に読んでもらうことが可能になっています。

既に書いた作品をインターネット上にアップしている方も多いことでしょう。ですが、本当に小説家になるためには、ブログや趣味としての小説投稿サイトにアップするのではなく、小説家になる道に続いているサイトにアップすることが大切です。小説家を目指すならゴマブックス株式会社がおすすめです。

ゴマブックス株式会社では、電子書籍を作ることができます。作っておしまい、ではなく、ちゃんと配信までサポートしてくれますので安心です。ゴマブックス株式会社の「シンデレラプロジェクト」に応募すれば、受賞後のプロモーションもしてくれます。さらに、紙媒体の書籍を出版したい方も費用を抑えて実現することが可能です。ゴマブックス株式会社にご興味をもたれた方は上記リンク先をチェックしてみてくださいね。

コメントをどうぞ

(必須)